旭川市神居4条の歯医者さん 元木デンタルクリニック の診療内容

【診療内容】

歯科、小児歯科、
予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、歯周病、かみ合わせ、歯の根の破折の治療、はぎしり、顎関節症

【治療方針】

・当院は皆様にとって一生涯安心して通院できるかかりつけ歯科医院になれるように努力してまいります。
・ひとりひとりに合った治療案を提案し、よくご相談の上、治療を進めていきます。

【特徴】

①歯周病治療は原因の歯垢、歯石をとるだけでなく、かみ合わせ、はぎしり、かぶせ物、歯の根の治療、入れ歯等を含めた総合的な治療が必要な場合が多く、それに対応した治療を提供致します。

②マイクロスコープを用いて、治りの悪い歯の根の病気の治療や今まで抜歯が治療の第1選択肢だった歯の根の破折に対して歯を残す接着治療を行っております。(接着治療は自費で5~7万円程度)

③虫歯、歯の神経の治療、歯の根の治療を専門的に治療致します。

④なるべく歯を残せるように虫歯、歯周病等の予防に努めています。

⑤入れ歯の治療に力をいれています。

816-.jpg

旭川市神居4条
  元木デンタルクリニック

・元木デンタルクリニックは歯周病の専門的治療を行う日本歯周病学会専門医です。

・虫歯、歯の神経、歯の根の治療の専門的治療を行う日本歯科保存学会専門医です。

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
0166-62-4983